新着情報News

2020.04.09COVID-19(新型コロナウィルス)における緊急対策方針を制定しました

COVID-19(新型コロナウィルス)における緊急事態宣言が出されて一夜。

機密文書処理を担当する(株)ペーパーリサイクリング社は、所属する全国RDVシステム協議会名で、「COVID-19(新型コロナウィルス)」における緊急対策方針」を制定致しました。

 

この緊急対策方針は、以下の通りになります。
 
1. 私たち全国 RDV システム協議会は、シュレッドマスターとその家族と同様に、私たちがサービスを提供し続けるお客様の健康を保護するために必要な全てを実施します。
2.私たち全国 RDV システム協議会は、COVID-19 のパンデミックにより、事業活動に制限が掛かる中においても、機密抹消サービスは必要不可欠なサービスという事を自覚します。
3.私たち全国 RDV システム協議会は、個人情報の不適切な管理と処分は、お客様の組織を明白な危険にさらす事態になることを理解し、機密抹消サービスを継続してお客様に提供していきます。
4.私たち全国 RDV システム協議会は、お客様の組織の現在の状況に合わせてサービスの調整と変更を実施します。
5.私たち全国 RDV システム協議会は、お客様の情報を管理・保護するための役立つソリューションを構築していきます。
 
弊社も本方針に則り、関係各位に安心して頂けるサービスを提供して参ります。
 
尚、4月8日、報道関係者各位にプレスリリースしています。
 
 
以上